Saturday, September 02, 2006

じゃがいものおっぱいが大好き!

とある昼休み。

女の子と二人で学校の食堂に飯を食いにいったわけです。

「tater tots」もしくは「potato tots」という、ジャガイモのみじん切り(?)に味をつけてあげたものがあったのです。

当時それが大好きだったわたしは、当然のようにそれを取って席に向かいました。

そして、席について、ふと、

「this is my favorite, this potato tits」

と言った瞬間、あいての女の子が爆笑の嵐。わたし呆然。

いまなら自分で自分のあたまをぶん殴って訂正させるところですが、

いったいわたしは何を言ってしまったのか。

「this is my favorite →これはおれの大好物さ。

this potato tits→このじゃがいものおっぱいは

・・・・・・。

クラスに帰ってほかの生徒にtitsって何だという間抜けな質問をするまで、彼女はなんで笑っているのか答えてくれませんでしたとさ。


おっぱいは好きですよ。ええ。←開き直り


あー恥ずかしかった・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home